
2024年9月に発売した、I-neのナイトケアビューティーブランド「YOLU」の新商品であるバスタブレット。本商品の発売に合わせて同社は、アイドルグループ・超ときめき♡宣伝部とコラボレーションしプロモーションを行った。その内容はなんと、ライブ配信中にメンバーが寝落ちしてしまうというものだった。その企画の狙いはなんだったのか、成果はどうだったのかについて、I-neとプロモーションを共創したワンメディアの担当者に話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- 「ショート動画」活用の最前線連載記事一覧
-
- 超とき宣コラボでUGC創出!2ヵ月で販売数100万個突破「YOLU」バスタブレットのショー...
- 「ミンティア」のトリビア投稿に大きな反響が!?アサヒグループ食品が行う、TikTok運用の...
- 予算ゼロ・超少人数で開始→登録者数15万人超へ。「くら寿司」に聞くショート動画戦略
- この記事の著者
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア