化粧品ブランドの「THREE(スリー)」が15周年を迎えた。美の価値観は、社会の変化の影響を大きく受け、時代の移り変わりとともに変化していく。化粧品ブランドは、常に時代の一歩先を見据えて、日々生活者に向き合っているだろう。THREEが15周年の節目に発表したのは、ビューティだけに留まらない、都市型生活者のウェルネスに寄り添う新カテゴリだ。本稿では、都内で開催された新カテゴリ戦略発表会の一部をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア