生活者を起点にしたマーケティング支援事業を提供するネオマーケティングは、セルフインタビューツール「リサーチDEMO!」を強化した。
これにより、提携パネルを426万人に拡大。さらにインタビューを最短で当日に、かつオンライン完結で実施することが可能となった。
![「リサーチDEMO!」新サービスロゴ](https://mz-cdn.shoeisha.jp/static/images/article/48351/48351_1.png)
【関連記事】
・ネオマーケティング、海外調査体制を強化 インバウンドから現地調査までワンストップで対応
・年代別でサブスクの利用経験率に大きな差 40~60代女性は特に少ない傾向に/ネオマーケティング調査
・ネオマーケティング、ボーダーリングと協業 在日外国人へのリサーチサービスを提供開始
・企業・商品のファンコミュ二ティ参加者を調査 20代はブランド貢献に意欲的な傾向【ネオマーケティング】
・ネオマーケティング、「消費者起点のインフルエンサーマーケティングサービス」の提供を開始