MarkeZine編集部では、音声コンテンツ「耳から学ぶマーケティング」を毎朝配信中!最新ニュースと取材記事のポイントをぎゅぎゅっとまとめてお届けしています。
この記事では、2025年2月10日(月)~2月14日(金)の期間中に最も聴かれた放送回を上位3位まで発表します。
第1位 「ad:tech tokyo 2024」講演レポート 越境を恐れず変化を起こす
第2位 データドリブンな組織を作るための社内教育と人材育成とは?
第3位 「ほけんの窓口」リブランディングを支えたCM施策
今週は「ad:tech tokyo 2024」における、みずほフィナンシャルグループの秋田氏、茨城県立下妻第一高等学校・附属中学校の生井氏、横河電機の阿部氏による講演のレポートを紹介した回、次に“人材なし・文化なし”の状態の乗り越え方にフォーカスして、データドリブン経営実現方法の解説記事を紹介した回、そして、ほけんの窓口グループのリブランディングの成功を支えたCM施策についての記事を紹介した回がよく聞かれました。