Taboolaは2月27日、新たな広告プラットフォーム「Realize」の提供開始を発表した。
Realizeは、広告主がTaboolaの大規模なネットワークにおいて、ディスプレイ広告やさらなる広告枠を利用できるようにするソリューション。同社独自のサプライや1stパーティーデータ、AIテクノロジーを活用することで成果を提供する。これにより、広告主は、NBC News、Xiaomi、Samsungなどを含むパブリッシャーやアプリ・デバイスなど多様なプレースメントへのリーチが可能に。より効果的にターゲットユーザーとつながるこができる。
また、同プラットフォームでは、キャンペーンに最適な機会を見つけるAIパフォーマンスエンジンを搭載。同エンジンは、同社独自のパブリッシャーがもつ1stパーティーデータによって強化されており、広告最適化や広告配信時に、他のオープンウェブ・プラットフォームよりも豊富なシグナルを活用できる。
加えて、パフォーマンス最大化を目指す広告主向けに直感的な運用体験を提供。そのため、顧客獲得目標の達成に向けて、ディスプレイ広告やSNSキャンペーンで使用するクリエイティブアセットをそのまま活用することが可能になる。
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