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ファミリーマート、デジタルコマース事業「ファミマオンライン」を開始 独自商品の展開を予定

 ファミリーマートは3月6日、デジタルコマース事業「ファミマオンライン」のサービス開始を発表した。

 ファミマオンラインは、同社がこれまで展開してきた「ファミペイWEB予約」や「ギフトサービス」を融合・拡張した新しいオンラインサービス。全国に約16,200店舗を持つファミリーマートの店舗サービスとネットワークをかけあわせることで、「オンラインコンビニ」としてファミリーマートならではのお買い物体験を提供する。

 なお、同サービスのコンセプトは、「とっておきに出会えるもうひとつのファミマ」。これまでも同社の活動の柱になっていた「『あなた』のうれしい」・「楽しいおトク」に加え、「いつでも」便利の3つをサービスのポイントに据え、地域の銘品やファミチキデザインの限定アイテム、豊富な種類をそろえたコンビニエンスウェアの展開など、ファミマオンラインならではの商品を展開していく予定だ。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/03/07 14:00 https://markezine.jp/article/detail/48609

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