
2024年、アジア太平洋地域におけるリテール業界の未来を切り拓くべくスタートした「NRF APAC」。世界最大規模の小売カンファレンス「NRF Big Show」のエッセンスを地域特化型に凝縮し、シンガポールというダイナミックな都市を舞台に、初開催とは思えぬ熱気とスケールで注目を集めました。そして2025年、NRF APACはさらなる進化を遂げて再び開催されます。本稿では、2024年に現地で参加した電通とRoktの視点を交えながら、2024年のイベントの様子を振り返りつつ、開催が来週に迫るNRF APAC 2025の見どころをお届けします。参加される方はもちろん、事後の記事やセミナーを待っている方も、こちらの情報をもとに注目すべきポイントを押さえてください。
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Rokt 松田 誠(ロクト マツダ マコト)
Rokt ビジネス開発
日本マイクロソフトにてOffice 365を始めとした各種ソフトウェア・サービスのビジネスをリード。ケルヒャーにてコンシューマービジネスの責任者を担当した後、2019年にRokt合同会社に入社。ビジネス開発として日本市場におけるRoktビジネスの立ち上げと拡大に従事。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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