
多くのマーケターにとって、現状と目指すべき姿のギャップをどう埋めるかは永遠の課題ではないでしょうか?FC東京は、「東京らしさ」という明確なブランドコンセプトを4つのバリューに分解し、施策の判断をする際の共通言語として活用しています。セグメント別コミュニケーション、ブランドの方向転換など、地方クラブとは異なる東京ならではの戦略から、ブランド構築のヒントを飯髙悠太氏が探ります。
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落合 真彩(オチアイ マアヤ)
教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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