【MarkeZine Dayパネルレポート】
「pixiv」「ニコニコ動画(夏)」「@cosme」が明かすCGM戦国時代に生き残るヒント
9月12日(金)開催された「MarkeZine Day 2008」のBトラックのラストは「行列のできるCGMサービスの作り方」と題したパネルディスカッションが行なわれた。サイトに人を集めるためには? マネタイズはどうすればよい?…など、活発な意見が飛び交った。【その他のレポートはこちらへ】
この記事は参考になりましたか?
- マーケティングの未来を探求!MarkeZine Day 2008レポート連載記事一覧
- この記事の著者
-
Office Louge 工藤淳(オフィスローグ クドウアツシ)
IT系出版社勤務を経て独立、現在フリーランス。もともと文系出身なので、「非技術者が読んで意味がわかるか?」を考えながら書くのが得意。とはいうものの、楽器から建築、自動車まで何でも注文があれば書いてきたのが、気がついたらIT専門のような顔をして仕事をしているというのはナイショ。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア