SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

自社サイトのデータを全部門で活用できる「Visionalist」バージョン6、10月1日リリース

 これまでのアクセス解析ツールはWebサイト担当者向けに作られ、操作が複雑なものが主流となっていたが、「Visionalist 6」はあらゆる部門が活用できるようユーザーインターフェースを一新。営業、総務、人事、広報などの部門でも、簡単にサイトの状況を確認することができる。

「Visionalist 6」画面イメージ

 また、製品のブランディングサイト、コーポレートサイト、EC、採用、グローバルサイトなど複数サイトを運営している企業では、全サイトの状況と各サイトの状況をひとつの画面で確認することができる。

 このほかにも「Visionalist 6」では、広告効果分析、ECサイト分析機能等も大幅強化しており、基本的なWebサイトの状況は全部門で監視し、少数の専門家はさらに深い分析を行うといった体制づくりが可能となっている。

【関連記事】
CTCがデジタルフォレストと販売代理店契約、Webログ解析ソリューションビジネスへ本格参入
デジタルフォレスト、アクセス解析ツールでオンラインゲームユーザーの嗜好をつかむカプコンの事例を公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/30 15:20 https://markezine.jp/article/detail/5556

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング