企業サイトはその最終目的が資料請求や商品・サービスの申し込みであることがほとんどです。そのため、高い成果を出すには、資料請求や申し込みの「フォーム」が入力しやすいことが大切です。そこで、今回は、お客様に入力を面倒と思わせないフォームづくりのテクニックをご紹介いたします。(ユーザビリティ実践メモの中から編集部がチョイスした記事を再掲載しています)
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株式会社ビービット(カブシキカイシャビービット)
仮説検証型の独自方法論「ビービットUCD(User Centered Design)」を用いて、ウェブおよび携帯サイトの戦略立案、サイト設計、構築、効果検証を行うインターネットコンサルティング会社。
年間1000人を越えるユーザビリティテスト(ユーザ行動観察)やアイトラッキング調査など各種リサーチを実施し、ウェブユーザの心理と行動パターンを分析。サイトの売上向上、コンバージョン率改善などの具体的成果の創出を行っている。詳細はこちらからご確認ください。
【書籍紹介】 絶えず変化...
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