auとdocomoがGoogle検索を採用、ソフトバンクはYahoo!ケータイを展開と、モバイル環境の変化が進んでいる。こうした状況下でモバイル事業が着実に成長しているというジェイ・リスティング社に、モバイルSEO/SEMの活用ポイントについて聞いた。(この記事は、モバイルサイトのアクセスアップ/SEO対策に効く「Jエントリーモバイル」を提供する同社に編集協力をいただき、作成しております)
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
森 英信(モリ ヒデノブ)
就職情報誌やMac雑誌の編集業務、モバイルコンテンツ制作会社勤務を経て、2005年に編集プロダクション業務やWebシステム開発事業を展開する会社・アンジーを創業。編集プロダクション業務においては、IT・HR関連の事例取材に加え、英語での海外スタートアップ取材などを手がける。独自開発のAI文字起こし・翻訳ツールなど...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア