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モバイルビジネスの成功法則をキャッチ!mobidec2008レポート

「機会損失リスク」「個人情報漏洩」
毎日当たり前にやっているメール一斉配信のリスクと回避法

 メールの遅延、迷惑メールのブラックリスト登録、個人情報の漏洩。メールの一斉配信は、メールマーケティングのひとつの手段として機能しているが、そこにはさまざまなリスクが伴う。こうしたリスクとその回避策について、テックファーム社の西郡崇雅氏が、メール配信システム「スターメール」の開発を通じて得たノウハウをもとに説明した。【その他のレポートはこちらからどうぞ】  

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この記事の著者

伊藤 真美(イトウマミ)

フリーランスのエディター&ライター。もともとは絵本の編集からスタートし、雑誌、企業出版物、PRやプロモーションツールの製作などを経て独立。ビジネス系を中心に、カタログやWebサイト、広報誌まで、メディアを問わずコンテンツディレクションを行っている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2008/12/26 11:00 https://markezine.jp/article/detail/6197

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