SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

手嶋龍一、成毛 眞がニュースを厳選!「FACTAブックマーク」オープン

 ファクタ出版とマイネット・ジャパンが提携し、総合情報誌「FACTA」の定期購読者限定のソーシャル・ブックマーク・サービス「FACTAブックマーク」を開始したことを、1月22日に発表した。

 「FACTAブックマーク」では、読者はもちろん、FACTA編集長の阿部重夫氏をはじめ、手嶋龍一氏(外交ジャーナリスト)、成毛 眞氏(インスパイア代表取締役)など著名人が参加して、気になるニュースをコメント付きで紹介する。

 このサービスは、マイネット・ジャパンが開発・運営する日本初のソーシャルニュースサイト「newsing」の企業向けソーシャルサイト構築サービス「newsing2B(ニューシングトゥービー)」のOEM提供初事例でもある。

 また、マイネット・ジャパンは、1月24日に、ケータイ用の無料CMS「katy(ケイティ)」のリリース発表会を兼ねた「モバイルマーケティングセミナー」も開催する予定だ。

プレスリリース:「FACTAとnewsingが提携、『newsing2B』を初導入」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/12 17:38 https://markezine.jp/article/detail/632

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング