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MarkeZineメールマーケティング特集

モバイル、特電法改正、レコメンデーション
2009年のメールマーケティング必須キーワードはコレだ!


 古くからWebマーケティングの手法として利用されてきたメール。送り手側から進んで情報を発信できるプッシュ型のサービスとして多くの企業が活用している。しかし、近年におけるモバイルの普及や法改正により、状況が大きく変化してきた。メール配信システムの大手エイケア・システムズの北村氏に、今後のメールマーケティングについてお話を伺った。【メールマーケティング特集ページ、絶賛公開中!】

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この記事の著者

大正谷 成晴(オショウダニ シゲハル)

1973年生まれ。フリーランスライター・エディター。2001年よりビジネス誌を中心に活動を開始。現在に至る。趣味はサイクリング、料理、投資。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2009/02/09 18:11 https://markezine.jp/article/detail/6373

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