今回の調査では、アクティブシニア層のインターネットショッピングの傾向について調査した。その結果、インターネットで購入するものの傾向は他の世代と変わらない一方で、商品についての事前調査を実店舗で行っている人が多いことが判明した。【バックナンバーはこちらから】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- リサーチデータで読み解く!最新Webマーケティング連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
今回の調査では、アクティブシニア層のインターネットショッピングの傾向について調査した。その結果、インターネットで購入するものの傾向は他の世代と変わらない一方で、商品についての事前調査を実店舗で行っている人が多いことが判明した。【バックナンバーはこちらから】
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR