リサーチデータで読み解く!最新Webマーケティング 50歳~69歳の男女、ネットで商品購入の前に実店舗で綿密な情報収集【リサーチ】 株式会社セプテーニ[著] 2009/02/05 17:00 リサーチ セプテーニ 通知 目次 Page 1 調査概要 Page 2 【Q1-①】 過去1年以内に購入した商品ジャンル 【Q1-②】 過去1年以内に購入した商品ジャンル(男女別) Page 3 【Q2】 商品別の購入メディア Page 4 【Q3】 購入前の実店舗での情報収集状況 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 調査概要 Page 2 【Q1-①】 過去1年以内に購入した商品ジャンル 【Q1-②】 過去1年以内に購入した商品ジャンル(男女別) Page 3 【Q2】 商品別の購入メディア Page 4 【Q3】 購入前の実店舗での情報収集状況 次のページ【Q2】 商品別の購入メディア 1 2 3 4 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク Webマーケティングガイド リサーチデータで読み解く!最新Webマーケティング連載記事一覧 男女、年代にみる広告に対する意識の違い【リサーチ】 約70%のユーザーは、Web上での行動データを収集されることを迷惑だと感じている【リサーチ... 最も購入につながりやすいネット広告は「メールマガジン」【リサーチ】 もっと読む この記事の著者 株式会社セプテーニ(カブシキカイシャセプテーニ) ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事は参考になりましたか? 0 参考になった この記事をシェア 通知 シェア MarkeZine(マーケジン) https://markezine.jp https://markezine.jp/static/common/images/fb_logo.png 2009/02/05 17:00 https://markezine.jp/article/detail/6384