新しいオンライン広告手法として、米国で大きな話題となっているビデオ広告。Omniture Summit 2009では、ビデオ広告のトレンド及びアメリカのスポーツ専門CS放送局であるESPNで、どのようにビデオ広告を活用し計測されているかのセミナーが行われた。【関連記事】
この記事は参考になりましたか?
- Omniture Summit 2009特集連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[編] / 関根 将成[著]
新しいオンライン広告手法として、米国で大きな話題となっているビデオ広告。Omniture Summit 2009では、ビデオ広告のトレンド及びアメリカのスポーツ専門CS放送局であるESPNで、どのようにビデオ広告を活用し計測されているかのセミナーが行われた。【関連記事】
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR