日産自動車の提供するラジオ番組『NISSAN あ、安部礼司~beyond the average~』がラジオだけでなく、各方面で話題を呼んでいる。コンテンツだけでなく、日産自動車のプロモーションとしても成功する『あ、安部礼司』の成功の秘訣は何なのか。『あ、安部礼司』生みの親の1人、博報堂DYメディアパートナーズ メディア・コンテンツソリューション局の坂野晋平氏と、TOKYO FM 現営業推進部・嶋裕司氏に、お話を伺った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア