SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーバーチュア、コンテンツマッチを7月で終了

 オーバーチュアが提供する「コンテンツマッチ」は、ページのコンテンツと登録された広告の内容が合致する場合に広告を表示するサービス。コンテンツマッチが終了する7月31日以降、コンテンツマッチの掲載パートナーは、インタレストマッチの広告掲載パートナーとなる。

【関連記事】
オーバーチュア「インタレストマッチ」、配信先属性や掲載されやすい入札価格が確認可能に
「インタレストマッチ」の審査方法変更、入札キーワードと広告内容の適合性を最重要視
オーバーチュア、コンテンツマッチ採用パートナーをすべてインタレストマッチへ切り替え
オーバーチュアとヤフー、「インタレストマッチ」のモバイル向けサービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/22 16:45 https://markezine.jp/article/detail/7869

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング