SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「アドカボ」がカード決済課金を導入、個人もモバイル広告配信が可能に

 アドカボは、通常の事後課金に加え、新たにデポジット式の「カード決済課金」を導入した。カード決済課金は、広告出稿費を事前にポイントとして購入し、ポイントをアドカボ広告費に充てることができるサービス。この機能によって、法人以外の広告主でも利用可能となった。

 アドカボの広告主は現在約350社、月間広告配信数は約30億インプレッション。8月下旬には、新たに「ミニスクエアバナー配信」をスタートする。

【関連記事】
アドカボが時間指定配信とクリエイティブローテーションに対応
「アドカボ」がバナー広告の配信もスタート、5月の広告リクエスト総数は15億回超
モバイル広告費「減らさない」9割、出稿はポータルから専門サイトやアドネットワークへ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/21 12:30 https://markezine.jp/article/detail/8123

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング