この連載では、欧米での先進的なサーチマーケティングの取り組み方や考え方を紹介していきます。第2回目の今回は、サーチマーケティングに取り組む際に重要な役割を担う「イン・ハウス」という組織体制をご紹介します。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- 一歩先行くSEO/SEM、サーチマーケティング・イノベーション連載記事一覧
- この記事の著者
-
ハント肇子(ハントモトコ)
1998年にAJPRを設立以来、世界各地の企業に対してインターネットをベースとした日本市場向けマーケティングを指導。日本及びアジア各地の知識を活かしたサーチマーケティング・コンサルティングサービスは、世界的に有名な企業のサーチマーケティング・キャンペーンを成功へと導いている。また、世界各地のカンファレンスで講演し...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア