SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アウンと富士、「中国富裕層マーケティング調査サービス」を共同開発

 両社は、富士が提供する情報サービスの会員ニーズに合わせたウェブアンケート調査を提供する。ウェブアンケート調査は、富士が運営する中国語のポータルサイト「HI 日本」にアクセスした中国富裕層をターゲットとし、調査テーマにあわせたアンケートを実施する。

 また、アウングローバルマーケティングはアンケートデータをもとにクライアントに対して中国マーケットへのコンサルティングを行う。サービスの提供価格は20万円から

【関連記事】
「JAPAN在線」と中国旅行ポータル「Ctrip」が提携
世界の広告主トップ100、中国向けの広告費が増大
電気自動車の充電インフラの需要が拡大、中国市場が最大に
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/12/24 11:30 https://markezine.jp/article/detail/9216

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング