Webビジネスで成功している企業内で使われるレポートはどんなものなのだろうか。約150サイトを運営し、アクセス解析ツールの利用者が500名以上を超えるリクルートの社内レポートについて、同社のアクセス解析運用業務を担当する小川卓氏が明かしてくれた。【バックナンバー】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 実況中継!アクセス解析選定セミナーレポート連載記事一覧
-
- 使える解析ツールはどれ?成功事例を交えて国産アクセス解析ツール5製品を徹底比較 【実況中継...
- 今、明らかにされるリクルートの社内レポート運用法 【実況中継!アクセス解析選定セミナー】
- プロが教えるアクセス解析ログの実践的活用法 【実況中継!アクセス解析選定セミナー】
- この記事の著者
-
中嶋 嘉祐(ナカジマ ヨシヒロ)
ベンチャー2社で事業責任者として上場に向けて貢献するも、ライブドアショック・リーマンショックで未遂に終わる。現在はフリーの事業立ち上げ屋。副業はライター。現在は、MONOistキャリアフォーラム、MONOist転職の編集業務などを手掛けている。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア