複数の広告媒体がネットワーク化された「アドネットワーク」は、一度に多くの媒体へ広告出稿できるメリットがある一方で、意図しないページに広告が表示されてしまうリスクもある。今回は、アドネットワーク化された広告媒体へ出稿する際にリスクを軽減し、効果をあげるためのクチコミ活用法について説明する。【バックナンバーはこちらから】
この記事は参考になりましたか?
- kizasi Marketing PLUSセレクション連載記事一覧
- この記事の著者
-
助川 健太郎(スケガワ ケンタロウ)
2006年アイ・エム・ジェイに入社。ネット広告媒体の開発・営業の経験を経て、現在IMO事業本部にて主にSEMのコンサルティングを担当。
ECサイト、ブランディングサイト、リード生成系サイトなど様々な業種において、独自のフレームワークや数々のツールを駆使した集客および効果向上を施策している。
また、新規ビジネスの開発チームも兼任し、既存の商材とも絡めて
クライアントのマーケティングROIをさらに向...※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア