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MarkeZine Day Spring 2010レポート

富士通「AzbyClub通信」、光文社「CLASSY」
事例で学ぶ最先端メールマーケティング


 米国では37.1%の担当者が効果検証・最適化をしていないと「あり得ない」と言われるほど盛んなメールマーケティング。実際に成果を上げていくためにはどうすれば良いのか。株式会社アルトビジョンの椎葉宏代表取締役社長は「MarkeZine Day Spring 2010」で、富士通・光文社の事例などを取り上げながら、メールマーケティングの効果検証・最適化の進め方を披露した。【MarkeZine Day Spring 2010特集公開中!】

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この記事の著者

中嶋 嘉祐(ナカジマ ヨシヒロ)

ベンチャー2社で事業責任者として上場に向けて貢献するも、ライブドアショック・リーマンショックで未遂に終わる。現在はフリーの事業立ち上げ屋。副業はライター。現在は、MONOistキャリアフォーラム、MONOist転職の編集業務などを手掛けている。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2010/04/12 15:11 https://markezine.jp/article/detail/9903

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