チェック 広告に関する記事とニュース
-
第3回 広告コミュニケーションから生まれる「エンゲージメント=絆」とは?
前回は、広告展開において、オンラインとオフラインの使い分けをどう考えるのかについて説明しました。今回は、さらに進んで、Webを使った広告コミュニ...
0
1件中1~1件を表示
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
第3回 広告コミュニケーションから生まれる「エンゲージメント=絆」とは?
前回は、広告展開において、オンラインとオフラインの使い分けをどう考えるのかについて説明しました。今回は、さらに進んで、Webを使った広告コミュニ...
1件中1~1件を表示