ブランド・ビジョンに関する記事とニュース
-
ソニーは2015年度、長らく続いた厳しい赤字の時代を抜け、黒字化を達成。翌年も維持し、この春には2018年3月期の黒字が前期比の1.7倍になる...
0 -
熱量の高いファンが、商品を取り入れた生活などを広め、そこからまたファンが増えていく。無印良品ファンの輪の広がりは、実はSNSやネットの効果では...
0 -
「水曜日のネコ」「インドの青鬼」「前略 好みなんて聞いてないぜSORRY」。事前の知識がなければ、これらがビールの製品名だとはまったく想像がつ...
0 -
織田裕二さんが犬に扮するユニークなテレビCMで注目を集めたオープンハウス。創業20周年となる今年はプロ野球の大谷翔平選手を迎え、「常識って、何...
0 -
VAIOは次のフェーズへ ブランド価値と企業価値をともに高める
8月、VAIOの吉田秀俊新社長の就任会見が開催された。2014年にソニーから独立したVAIOは当初こそ厳しい状況に置かれたが、見事にV字回復を...
0 -
今回はブランドについて考えてみましょう。ブランドと一口で言っても、企業ブランド、事業ブランド、商品ブランドなどと、企業によっては複雑な体系になっ...
0
Special Contents
PR
7件中1~7件を表示