SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニフティのソーシャルニュースサイト「@nifty トピックイット」オープン

 ニフティは、「@nifty(アット・ニフティ)」において、話題の情報を投稿・共有できるソーシャルニュースサイト「@nifty トピックイット」を4月12日にオープンした。

 「@nifty トピックイット」は、「一般ニュース」「ITニュース」「エンタメ」「スポーツ」の4カテゴリ、全18のテーマに関して、ユーザーが情報を投稿して共有するサイト。さらに投稿されたトピックにコメントを付けたり、「気になる!」ボタンを押して投票することによって、話題の情報がランキング化される仕組みになっている。同時にオープンしたPC版とモバイル版のうち、現在はPC版からのみ投稿、投票、コメントが可能。参加するには@niftyID、 PLEASYユーザーIDが必要となる。

 3キャリアに対応したモバイル版では、話題のランキングを閲覧することができる。また、サービス開始にあわせて「mobile@nifty(モバイル・アット・ニフティ)」でも、「@nifty トピックイット」の話題のランキングの紹介が始まっている。

プレスリリース:「ニフティ、話題の情報を投稿、共有できるソーシャルニュースサイト「@nifty トピックイット」を開始」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 21:10 https://markezine.jp/article/detail/1059

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング