SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソーシャルメディアで高い影響力をもつユーザーをネットワーク化、クチコミを広げる「リプレ」

 「リプレ」(ベータ版)は、月間30万PV以上の人気ブロガーのほか、ミニブログやSNSなどのソーシャルメディアユーザーを厳選して会員としてネットワーク化し、企業の商品・サービスについて情報提供を行う。これによって、複数のソーシャルメディアのアカウントを持ち、横断的に利用しているユーザーのクチコミによるプロモーションを実現する。

 「リプレ」は7月28日に会員登録を開始し、10月上旬から会員へ企業の商品・サービス告知を実施する。

【関連記事】
ヤフー、ツイッターやmixiの投稿をチェックできるiPhoneアプリを公開
イケア、PRサイトとツイッターで情報発信
iPhoneユーザーが最も利用しているソーシャルサービスは「ツイッター」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/28 11:40 https://markezine.jp/article/detail/11117

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング