7月9日(金)に大阪で開催された「MarkeZine Day 2010 OSAKA」。Twitterへの注目度が高まる中、株式会社デジタルガレージ TwitterカンパニーカンパニーEVPの佐々木智也氏から「“Twitter(ツイッター)”ビジネス活用事例とポイント」と題した講演が行われた。Twitter社と資本・業務提携を結んでいる同社ならではの豊富な知見・ノウハウが披露された。(バックナンバーはこちら)
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2010 OSAKAレポート連載記事一覧
-
- ネガティブワードに着目して全国区のサイトに キーワードに込められた検索者の意図を探れ
- 攻めのセキュリティ対策でコンバージョン率アップ!EV SSLの効果のほどは?
- Twitterの企業活用事例とマーケティングを成功させるポイント
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア