ファンコミュニケーションズのアフィリエイト・プログラム運用代行サービス「A8.net」では公式のツイッターアカウントを公開し、現在約3000人のフォロワーが集まっている。今回、ツイッターとも親和性が高いライブ動画配信サービス「Ustream」を活用することによって、アフィリエイターへの情報提供の強化をはかる。
番組内では毎週水曜日17時30分より、A8.netの最新情報、広告主情報、お得なアフィリエイト得情報を提供するほか、不定期で広告主をタイアップした情報配信を行う。
【関連記事】
・アフィリエイトネットワークを利用した動画広告配信サービス「アドーガ」
・フラッグ、企業向けUSTREAM配信を40万円から提供
・米国でのライブストリーミングビデオ視聴時間が対前年比648%増