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DAC、BtoBと大学に特化したターゲティング広告を販売

 DACとアイメディアドライブは運営する「impActネットワーク」で、「impAct BtoB ターゲティングバナー」と「impAct 大学生ターゲティング」の2つの広告商品の販売を開始した。

 「impAct BtoB ターゲティングバナー」は、IPアドレスを使って位置情報を判別するターゲティング技術と、「会社四季報」シリーズ(東洋経済新報社)の約8000社の企業情報データを掛け合わせ、企業からのアクセスに対して、その企業の業種・会社規模・上場の有無を判別して広告を出し分けることができる。

 「impAct 大学生ターゲティング」では、同じターゲティング技術を用いて、大学からのアクセスに対してのみ広告を露出する。これによって、大学生に向けての企業アピールや、学生向け商材の訴求等を行うことが可能となる。

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2010/09/13 11:20 https://markezine.jp/article/detail/11660

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