「クリック単価が低すぎて、広告自体表示されていない…」「予算消化が予想よりも早く、大半を数日で消化してしまった…」。検索連動型広告を運用していく中で、こういった経験をしたことはありませんか? 検索連動型広告を利用するうえで知っておきたい知識や考え方を、重要なポイントに絞って解説していくこの連載。今回は、高すぎるクリック単価や早すぎる予算など、検索連動型広告出稿時によくありがちな、費用に関する問題を回避するために、知っておきたい考え方や設定方法、Tipsを紹介していきます。(バックナンバーはこちら)
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阿部 圭司(アベ ケイジ)
アナグラム株式会社 代表取締役/フィードフォースグループ株式会社 取締役。大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社アナグラムを創業。その後、フィードフォースグループにグループジョイン後、現役職。
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