MarkeZine(マーケジン)

記事種別

適切なクリック単価・予算を決める最善策は?
Google AdWords御見積計算ツールの使い方

2010/10/01 11:00

 「クリック単価が低すぎて、広告自体表示されていない…」「予算消化が予想よりも早く、大半を数日で消化してしまった…」。検索連動型広告を運用していく中で、こういった経験をしたことはありませんか? 検索連動型広告を利用するうえで知っておきたい知識や考え方を、重要なポイントに絞って解説していくこの連載。今回は、高すぎるクリック単価や早すぎる予算など、検索連動型広告出稿時によくありがちな、費用に関する問題を回避するために、知っておきたい考え方や設定方法、Tipsを紹介していきます。(バックナンバーはこちら)

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5