SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

楽天、中国で「楽酷天(らくてん)」オープン

 楽天と中国の百度(Baidu)との合弁による「楽酷天」は、日本の「楽天市場」同様、B2B2C型のインターネット・ショッピングモールで、服飾やアクセサリー、家具、家電、デジタル機器、ベビー用品、化粧品などの商品を提供する。顧客サービスにおいても、日本で好評の、セールイベント「お買い物マラソン」やポイントプログラム、送料無料キャンペーン、ラッキーくじなどの施策を展開する。また、模倣品対策に対しては、厳格な出店審査とパトロールを行う。

【関連記事】
中国消費者の8割が「越境EC」に意欲的
楽天市場、台湾のユーザーも日本の商品検索を可能に
伊藤忠、中国テレビ通販大手ラッキーパイに出資
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/19 11:35 https://markezine.jp/article/detail/12103

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング