ソーシャルアプリ「ガルコレ」は、アパレルショップの経営シミュレーションゲームで、世界中の国々でファッションアイテムを買いつけて自分のお店で販売できるほか、自分好みにお店を飾ったり、キャラクターの着せ替えなどを楽しむことができる。また、ゲームだけでなく、ブランディングが保有する「東京ガールズコレクション」などのリアルイベントや、人気ファッションブランドとのコラボレーションをはかる。
ソーシャルアプリゲーム「ガルコレ」は3キャリアの端末に対応し、利用には「GREE」への会員登録が必要となる。基本料金は無料で、ペイメントプログラムによるユーザー課金を行う。
【関連記事】
・グリー、「@cosme」のアイスタイルと資本提携
・プーペガール、Facebookアプリを終了
・ヤフーとスタートトゥデイがファッションECで業務提携