SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グラムメディア、バーチャルにヘアスタイル、化粧品が試せる「Virtual Makeover」日本版を提供

 「Virtual Makeover」は、自分の顔写真に対して、ヘアスタイルや化粧品、アクセサリなどを試したり、電子メールや各種コミュニティサイトなどで共有することができるサービス。

「Make Over Studio」に会員登録すると
自分の顔写真に、対してヘアスタイルや化粧品、アクセサリなどを試すことができる

 「Virtual Makeover」は、世界27言語に翻訳されて展開されており、ユーザーは1回の利用で平均15分以上滞在している。広告主は、バナー広告を掲出するだけでなく、実際に販売している化粧品やアイウェア、アクセサリなどのアイテムを「Make Over Studio」に登録し、ウェブサイト上でユーザーに試してもらうことができる。

 グラムメディアでは、「Make Over Studio」の独占的なライセンス提供を行う。また、月内にiPhone版のサービス開始を予定している。

【関連記事】
資生堂、Ustreamでメーク番組を配信
「オトコも基礎化粧品くらいは使ってほしい」女性の7割
セシール、フラッシュマーケティングを導入したファッションECサイト

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/15 12:33 https://markezine.jp/article/detail/13379

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング