SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グリー、アプリ開発パートナー向けアドネットワークを提供、集客・収益化支援をバックアップ

 「GREE Ad Program」は、グリーの開発パートナーがアドネットワークに広告を出稿し、効果的な集客を行えるサービス。1月にグリーが子会社化したアトランティスが提供するアドネットワークに加え、今後パートナーが設置する広告枠を順次拡大する。また、パートナーがアプリ内に広告枠を設置することで、広告収益を得ることも可能になる。

 今後の日程は、25日からiOSおよびAndroidネイティブアプリへのサービスを開始し、3月中旬にはフィーチャーフォン向けソーシャルアプリ、4月上旬にはiPhone・Android端末向けWebアプリ向けにサービスを開始する。

【関連記事】
グリー、アプリ開発パートナーの検証・ローカライズの支援体制を整備
グリーと中国Tencentが提携
ミクシィ3Q決算、アプリ課金売上は前期比44%増の4.9億円

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/24 17:30 https://markezine.jp/article/detail/13430

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング