SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

IMJ、iPhoneアプリ「ショッピッ!」を開発したコードスタートを子会社化

 アイ・エム・ジェイは、コードスタートの全株式500株を5200万円で取得し、子会社化する。2010年3月設立のコードスタートは、iPhoneアプリ「ショッピッ!」の開発で知られるべチャー企業。「ショッピッ!」は、商品のバーコードを読み取って、約6万店のEC店舗から価格情報を入手し最安値で買うことができるアプリで、2月時点で累計36万ウンロードに達している。

 アイ・エム・ジェイは今後、Android版アプリの開発を進めるほか、ターゲティング広告、店舗誘導施策などを順次展開し、「ショッピッ!」の収益拡大を図る。

【関連記事】
アプリの“お試し”もできる「Amazon Appstore for Android」オープン
カクヤス、「1本から即日配達」をiPhoneアプリで可能に
AMN、ツイッター連携サービスをネットワーク化した「Tweetアドネットワーク」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/03/24 11:20 https://markezine.jp/article/detail/13536

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング