SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

リクルート・ポンパレチームが明かす!新★ネット集客・販促の舞台裏

家事代行サービスが45分で100枚完売!
「検索ボリュームが少ないから集客が厳しい…」と悩む集客担当が知っておきたいこと


 新しいネット上の集客手法として認知されつつある、フラッシュマーケティング。実際はどのようなクーポンが売れる傾向にあるのでしょうか、ポンパレでの実績を振り返りつつ、フラッシュマーケティングの特徴を解説していきます。(バックナンバーこちら)

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
リクルート・ポンパレチームが明かす!新★ネット集客・販促の舞台裏連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

平尾 譲二(ヒラオ ジョウジ)

株式会社リクルート ウェブマーケティングGポンパレチームリーダー

2001年、リクルートに入社。同社へのSEO、SEMの導入、「じゃらんnet」「ホットペッパーグルメ」の集客設計・ネットプロモーション・アライアンスなどを担当。2010年10月より「ポンパレ」の集客を担う。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/05/09 19:58 https://markezine.jp/article/detail/13701

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング