新しいネット上の集客手法として認知されつつある、フラッシュマーケティング。実際はどのようなクーポンが売れる傾向にあるのでしょうか、ポンパレでの実績を振り返りつつ、フラッシュマーケティングの特徴を解説していきます。(バックナンバーこちら)
この記事は参考になりましたか?
- リクルート・ポンパレチームが明かす!新★ネット集客・販促の舞台裏連載記事一覧
- この記事の著者
-
平尾 譲二(ヒラオ ジョウジ)
株式会社リクルート ウェブマーケティングGポンパレチームリーダー
2001年、リクルートに入社。同社へのSEO、SEMの導入、「じゃらんnet」「ホットペッパーグルメ」の集客設計・ネットプロモーション・アライアンスなどを担当。2010年10月より「ポンパレ」の集客を担う。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア