2011年6月24日(金)に開催されたMarkeZine Day 2011 OSAKA。トップを飾ったのは、株式会社アイ・エム・ジェイ シニアコンサルタントの石井陽子氏。「ソーシャルをオンラインビジネスに活かす!〜Facebook、Twitterが企業サイトに与える価値とは〜」と題し、悩める企業のソーシャルメディア活用について、整理すべきポイントがわかりやすく解説された。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- MarkeZine Day 2011 Westレポート連載記事一覧
-
- ソーシャルメディアをビジネスへ活かす! Facebookページを効果的に活用するための5つ...
- 各指標のチェックに振り回されていませんか? 劇的な成果につながる新マーケティング手法「A...
- スマートフォン/ソーシャルネットワークの登場で新時代へ突入した動画マーケティングのイマ
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア