SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

民放5社と電通、インターネットTVでVODサービスを共同推進

 日本テレビ放送網、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビジョンの民放キー局5社と電通は、2012年度から2014年度を準備期間として、独自のVODサービスを展開するために動き出した。この民放VODサービスは有料課金型で、インターネットTVだけでなく、スマートフォン・タブレット端末などにも対応。リアルタイム視聴につなげる流れを作り出すことによって、テレビの価値の最大化を図るとしている。

【関連記事】
電通とJ:COM、CMを選ぶと番組を割引視聴できる「CM割」
「CM」「広告」「キャンペーン」と一緒に検索された言葉ランキング
地デジ化対応、テレビは9割、それ以外の機器にバラつき
TBSオンデマンド、通期黒字化を達成
NHKオンデマンド、「見逃し見放題パック」を月額945円に値下げ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/08/03 16:05 https://markezine.jp/article/detail/14201

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング