SEOとmixiやGREEなどのソーシャルメディアはどのような関連があるのだろうか。2~3年前と比較すると、インターネットに接続する環境、ユーザーのスキル、提供されるサービスは変化し、向上の一途を辿っている。それにともないSEOの手法も変化が起こっている。
この記事は参考になりましたか?
- アイレップの現場担当者に聞く「アクセス大幅向上作戦」連載記事一覧
- この記事の著者
-
株式会社アイレップ 畠山 充 (カブシキガイシャアイレップ ハタケヤマミツル)
グラフィック制作・Webサイト制作の経験を経て、2005年アイレップに入社。人材・教育・アパレルなど様々な業種にわたるクライアント企業数十社のSEOコンサルティングを担当し、数多くの成功を果たしている。2006年よりSEOチームマネージャーを務め、SEOのエキスパートとして活躍中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア