HARMONYの広告効果レポーティングツール「リスティングマスター」は、これまで何時間もかけていたリスティング広告のレポート作成が数分で済み、効果のない広告、効果の高い広告がひと目で分かるので、ビギナーでもどの広告に予算をあてるべきか判断することができる。
Yahoo!リスティングやGoogle AdWordsの管理画面からデータをダウンロードし、リスティングマスターにアップすれば、ボタン1つでレポートが作成可能。そのレポートをPDFファイルにするのもボタン1つでできる。また、3つの料金プランのうち、スタンダード、エンタープライズの両プランでは、目標管理機能を標準搭載しており、月次や長期の目標を設定して、広告効果の改善をグラフではっきりと確認することができる。
【関連記事】
・Jリスティング、スマホ向けアドネットワークを展開
・HARMONYが広告効果測定ASPサービスをリリース
・グーグルがAdWords APIをバージョンアップ、レポート機能が正式版に
・ヤフー、「インタレストマッチ」の配信区分を市区群単位に細分化
・広告到達回数の増加とともにインターネット広告認知/ブランディング効果は拡大