SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

数分で広告成果レポートを作成できる
リスティング広告の効果分析ツール「リスティングマスター」

 HARMONYの広告効果レポーティングツール「リスティングマスター」は、これまで何時間もかけていたリスティング広告のレポート作成が数分で済み、効果のない広告、効果の高い広告がひと目で分かるので、ビギナーでもどの広告に予算をあてるべきか判断することができる。

 Yahoo!リスティングやGoogle AdWordsの管理画面からデータをダウンロードし、リスティングマスターにアップすれば、ボタン1つでレポートが作成可能。そのレポートをPDFファイルにするのもボタン1つでできる。また、3つの料金プランのうち、スタンダード、エンタープライズの両プランでは、目標管理機能を標準搭載しており、月次や長期の目標を設定して、広告効果の改善をグラフではっきりと確認することができる。 

【関連記事】
Jリスティング、スマホ向けアドネットワークを展開
HARMONYが広告効果測定ASPサービスをリリース
グーグルがAdWords APIをバージョンアップ、レポート機能が正式版に
ヤフー、「インタレストマッチ」の配信区分を市区群単位に細分化
広告到達回数の増加とともにインターネット広告認知/ブランディング効果は拡大

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/10/18 16:18 https://markezine.jp/article/detail/14547

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング