今回は、印象評価システム「クリエイティブサーベイ」を活用してユーザーの印象を調査を行い、ビジネスのゴールに基づいたデザイン構築を行い成功を収めた、株式会社インテリジェンス運営の転職サイト『DODA』のキャンペーンサイト制作事例を紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- そのデザインちょっと待った!間違いだらけのWEBデザイン連載記事一覧
- この記事の著者
-
田口 亮(タグチリョウ)
慶応義塾大学経済学部卒業、音楽業界を経て FOURDIGIT Inc. 入社。
2008年、同社の取締役に就任。大手企業を中心にWEBサイト、ディレクション・クリエイションを数多く手がける。2010年より消費者の印象意見を短時間で抽出する「クリエイティブサーベイ」の事業運営に携わる。2012年、人間中心...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア