ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第10回目は日本最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営されている、株式会社スタートトゥデイさんにお邪魔してきました。昨年末に実施したTwitter連動キャンペーンで2万人強から40万人へとフォロワーが激増した同社のソーシャルメディア活用について詳しくお話を伺いました。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア