「広告の透明性を高めることで、政府の介入を防ぎたいと思っています」米IABパトリック・ドーラン氏インタビュー
「Adobe Digital Marketing Summit 2012」では、業界キーパーソンによるさまざまなセッションが行われた。その一人、米国オンライン広告業界団体IABのパトリック・ドーラン氏に、米国マーケターの現状について話を聞くことができた。
この記事は参考になりましたか?
- デジタルマーケティングの未来を探る「Adobe Digital Marketing Summit 2012」連載記事一覧
-
- メディアサイトの売上換算・改善に役立つ指標とは? 変数の取得やセグメントの活用ノウハウ
- 一歩進んだセグメンテーションの考え方:アルゴリズムによるセグメントと「Adobe Audi...
- 「広告の透明性を高めることで、政府の介入を防ぎたいと思っています」米IABパトリック・ドー...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア