メディアサイトの売上換算・改善に役立つ指標とは?
変数の取得やセグメントの活用ノウハウ
今回は「Adobe Digital Marketing Summit 2012」で行われた、メディアサイトの分析指標や売上換算についての講演を取り上げます。メディアサイトが重視すべき指標とは何か? Economist.comの担当者が分析のノウハウを公開します。
この記事は参考になりましたか?
- デジタルマーケティングの未来を探る「Adobe Digital Marketing Summit 2012」連載記事一覧
-
- メディアサイトの売上換算・改善に役立つ指標とは? 変数の取得やセグメントの活用ノウハウ
- 一歩進んだセグメンテーションの考え方:アルゴリズムによるセグメントと「Adobe Audi...
- 「広告の透明性を高めることで、政府の介入を防ぎたいと思っています」米IABパトリック・ドー...
- この記事の著者
-
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア