ソーシャルメディアを積極的に活用している“あの”企業の担当者に会いに行くこの連載。第11回目はル・クルーゼ ジャポンさんにお邪魔しました。毎日のお料理が楽しくなるカラフルなお鍋で世界中の主婦から愛されるル・クルーゼ。ブランドが持つ課題を解決するためにどのようにソーシャルメディアを活用されているのか、詳しく伺いました。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
野本 纏花(ノモト マドカ)
1983年生まれ。成蹊大学経済学部卒業。大学卒業後、大手IT企業にてレンタルサーバーサービスのマーケティングを担当。その後、モバイル系ベンチャーにてマーケティング・プロダクトマネージャーを務める傍ら、ライター業を開始。旅行関連企業のソーシャルメディアマーケターを経て、2011年1月Writing&Marketing Com...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア