SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「LINE」のWindows Phoneアプリ版、Metro UI採用で直感的な操作性を実現

 LINEはユーザー同士であれば国内・海外、通信キャリアを問わず、無料で音声通話・メールが楽しめるスマートフォンアプリ。今回公開したWindows Phone版では、Windows Phoneの特徴的なユーザー・インターフェースである「Metro UI」を採用。メニューを横へスライドする設計によって、直感的な操作が可能となっている。

 リリース時点では無料通話機能は非対応となっており、チャット機能のみの提供となる(今後順次対応予定)。

【関連記事】
LINEユーザーのアクティブ率77.4%
「LINE」登録ユーザー数、世界3000万・国内1300万突破
日本のFacebookユーザー数は899万人でアジア7位
楽天、Pinterestに出資
Facebook、Instagram買収を発表

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/11 16:29 https://markezine.jp/article/detail/15843

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング